サポートトップへ
目次
をクリックすると一つ下の階層が表示されます。
第1章 ご利用にあたって
1.パティオでできること
2.各担当者から見たパティオの役割
(1)経営者様
(2)営業担当者様
(3)現場監督様
(4)点検担当者様
(5)経理・総務担当者様
(6)全ユーザー様
3.機能概要
(1)グループウエア
(2)お客様名簿
(3)進捗管理(新築・リフォーム・点検)
(4)イベント
(5)協力会社
(6)経理・総務
(7)人事・労務
(8)統計・資料
(9)書庫
4.クラウドとは
5.重要な言葉の説明
(1)ユーザー
(2)アクセス権限
(3)拠点
(4)案件
第2章 ご利用の準備
1.必要な機器とソフトウエア
2.ユーザーの登録とIDの発行
3.初期設定
4.お客様名簿のインポート
5.協力会社名簿のインポート
第3章 パティオの基本操作
1.パティオの開始と終了
2.各部の説明
(1)ヘッダ
(2)メニュータブ
(3)ボディ
3.操作方法
第4章 使ってみよう
1.グループウエアを使ってみよう
(1)ホワイトボードを使ってみよう
(2)施設予約を使ってみよう
(3)掲示板を使ってみよう
2.書庫を使ってみよう
3.お客様名簿を使ってみよう
4.進捗管理(新築・リフォーム・点検)を使ってみよう
5.イベントを使ってみよう
第5章 さらに便利にお使いいただくために
1.初期設定
2.システム連動資料請求ページ
3.データのエクスポート
第6章 各種手続きについて
1.本使用の申込み
2.追加ID・データ領域のお申込み
3.オプションサービスのお申込み
4.お支払い方法の変更
5.ご利用停止のお申込み
6.請求書ダウンロード
第7章 詳細マニュアル
1.パティオへのアクセス
(1)IDとパスワード
(2)アクセス権限
2.共通部分
(1)ヘッダ
(2)メニュータブ
(3)アラートバッジ
(4)パンくず
(5)表の並び替え
(6)吹き出し
3.トップページ
(1)拠点と日付の指定
(2)この日の動き
(3)社員名簿
(4)住宅ニュース
(5)便利なツール
(6)今日コレ
4.ホワイトボード
(1)ホワイトボードの概要
(2)ホワイトボードへの記入
5.施設予約
(1)施設予約の概要
(2)施設予約の予約
(3)施設予約の修正・削除
6.掲示板
(1)掲示板の概要
(2)記事を書き込む
(3)記事の修正・削除
7.日報
(1)日報の概要
(2)日報を書き込む
(3)コメントの閲覧
(4)他者日報の閲覧・コメント
8.マイリンク
(1)マイリンクの概要
(2)マイリンクの編集
9.検索機能
(1)検索窓
(2)詳細検索
10.お客様名簿
(1)お客様名簿の概要
(2)お客様データの4つの入り口
(3)お客様の一覧
(4)お客様の新規登録
(5)各お客様の詳細画面
(6)お客様の修正・削除
(7)進捗案件の作成
(8)イベントへの参加登録
(9)EメールでDMを送る
(10)郵送でDMを送る
11.新築・リフォーム
(1)進捗管理とは?
(2)進捗管理の概要
(3)進捗アラート
(4)進捗トップページ
(5)案件一覧
(6)案件画面
12.定期点検
(1)定期点検の概要
(2)点検トップページ
(3)案件一覧
(4)案件画面
13.臨時点検
(1)臨時点検の概要
(2)点検トップページ
(3)案件一覧
(4)案件画面
(5)データボックス
14.イベント
(1)イベントの概要
(2)イベント一覧
(3)イベントの新規登録
(4)イベントの修正・削除
(5)参加者の一覧
(6)参加者の追加
(7)参加者の修正・削除
15.協力会社
(1)協力会社の概要
(2)協力会社の一覧
(3)協力会社の新規登録
(4)協力会社の修正・削除
16.請求・入金
(1)請求・入金の概要
(2)請求・入金トップページ
(3)案件一覧
(4)請求書作成
17.人事・労務
(1)人事・労務の概要
(2)基本情報
(3)就労管理
(4)アクセス管理
18.書庫
(1)書庫の概要
(2)書庫画面
(3)ファイルのアップロード
(4)ファイルのダウンロードと閲覧
(5)ファイルの名称変更
(6)ファイルの移動
(7)ファイルのコピー
(8)ファイルの削除
(9)新規フォルダの作成
19.統計・資料