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  • 第7章 詳細マニュアル
この章の内容

第7章 詳細マニュアル

16.請求・入金

(1)請求・入金の概要

新築、リフォームおよび点検の進捗は、表に一つの案件しか表示されないのに対して、請求・入金は、一つの案件の複数の請求項目を表示します。

請求書を作成すること、請求業務を行うことは、請求・入金画面から経理担当者、新築・リフォームの案件画面から営業担当者や現場監督が行うことができますが、入金確認は請求・入金画面から経理担当者しか行うことができません。

請求・入金が完了すると、メールで経営者や各担当者にお知らせしますので、請求・入金漏れを防ぐことができます。

その他のステップの概要や進捗アラートは、新築、リフォームおよび点検と同様ですので、そちらをご参照ください。