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  • 第1章 ご利用にあたって

第1章 ご利用にあたって

3.機能概要

グループウエア

ホワイトボード、施設予約、掲示板など、忙しいユーザー間の情報共有を行います。
一般的な高機能なグループウエアは、統計上ほとんどの機能が使われていません。
パティオのグループウエアは多くの方に実際に役立つことを目的として、操作の簡単さと使いやすさを重視しています。

お客様名簿

お客様名簿を一元管理します。
お客様名簿は資料請求ページやイベント機能、進捗管理機能などと連動し、価値の高い情報管理が可能です。

進捗管理(新築・リフォーム・点検)

特定のお客様に関し、営業活動から定期点検終了までの長期間に渡ってお付き合いの進捗を管理します。
お知らせ機能によって「ミス、漏れ、送れ」を未然に防ぎ、顧客満足度のアップにつなげます。

イベント

イベントの管理を行います。
イベントの参加者はお客様名簿と関連付いており、受注に向けた確実なフォローが可能です。 ▲ページのトップへ戻る

協力会社

協力会社の名簿を管理します。
協力会社を案件に関連付けることが可能ですので、協力会社の評価に役立ちます。 ▲ページのトップへ戻る

経理・総務

現場担当者からパティオを通じて依頼のあった請求および入金業務を処理します。
入金確認などの処理は再びパティオを通じて現場担当者に戻ります。 ▲ページのトップへ戻る

人事・労務

従業員情報や労務情報の管理を行います。
また、ここからパティオのユーザーIDを発行します。 ▲ページのトップへ戻る

統計・資料

主に進捗案件のデータを元に、様々な統計・資料をリアルタイムに作成します。 ▲ページのトップへ戻る

書庫

自由に使用できるクラウド上のフリースペースです。
ユーザー間でどのようなファイルでも共有でき、重い資料を持ち歩く必要もなくなります。 ▲ページのトップへ戻る