トップページ右下の掲示板は、社内の申し送りなどを手軽に行う機能です。
全員に向けてはもちろん、特定の社員に向けての発信も可能となり、画像やワード文書、エクセルシート、PDFのアップロードも簡単に行えます。
伝言や簡単な情報の共有にご活用ください。
仕様上、長文のやり取りや、議論などには向いていません。
書き込む場合は、右上の「+書き込む」をクリックし、書き込み画面に移動します。
「内容」、「掲載期間」を記入・選択し、メールでも通知をしたい場合は「メール通知」で送信先を選択します。
画像や文書をアップロードする場合は「ファイル選択」よりお選びいただき、最後に「書き込み」ボタンをクリックします。
掲載期間を設定した場合は、期日がすぎると、記事は自動的に削除されます。
変更、削除したい場合は、掲載された記事内の「編集」、「削除」ボタンをクリックしてください。