- 会社案内
- 特商法表示
- プライバシーポリシー
- 03-3449-0950
- 受付時間
平日10:00~18:00
サポート
大切なお知らせ
- 2025/2/16
- 2月3日 日経ビジネス電子版「人的資本の現場から」にて、短時間正社員の戦力化に関する代表矢野のコメントが掲載されました。
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00636/013000029/?i_cid=nbpnb_top_editorpicks
- 2024/12/27
- 年末年始休業のお知らせ:12月28日(土)~1月5日(日)まで年末年始休業とさせていただきます。1月6日(月)より、通常営業を開始いたします。
- 2024/4/22
- 休業のお知らせ:社員研修のため4/23(火)、4/24(水)を休業とさせていただきます。
また、GW期間中の4/27(土)~4/29(月)、5/3(金)~5/6(月)の間につきましても休業とさせていただきます。
- 2024/2/22
- 先日GoogleによりGmailのポリシー変更が発表され、2024年2月1日よりGmail宛てにメールを送信する場合の要件がアップデートされました。
つきましては、今後もパティオ内のDM送信機能を正常にご利用いただくため、皆様にご対応いただきたい点を下記ページに追記いたしました。
https://thehouse-patio.jp/manual/7_10_09.html
今後も正常にパティオのDM送付機能をご利用いただくためお手数をおかけしますが、ご対応いただけますと幸いです。
- 2023/11/27
- パティオ月額利用料金のご請求書(インボイス対応)が、お客様がご利用されている「パティオ」画面からダウンロードにてご確認いただけるようになりました。
■ご請求書のダウンロードについて
以下の画面からご請求書がダウンロードできます。
「パティオ」の右上の「設定」>「各種手続き」>「請求書のダウンロード」
・マニュアルはこちら
https://thehouse-patio.jp/manual/6_06.html
パティオの使い方を学ぶ
バグレポート・改善要望
皆様の声を製品づくりに反映できるよう、バグレポートや改善要望を随時受け付けております。小さなことでもお気軽にお寄せください。(→こちらから)