導入効果

効果1

省力化

分散していた顧客名簿や案件データをすべて一元化。
社員同士の連絡や引継ぎを大幅に省力化でき、顧客管理や案件管理など、管理業務の手間が軽減されます。
特にオフィスの出入りが激しい建設業においては効果テキメンです。

効果2

顧客満足度がアップ

必要な作業の時期が迫ったら、パティオの方から担当者にお知らせ。
計画中だけでなく、例えば20年後の定期点検もパティオが忘れずにフォローします。
そのことによって「ミス、漏れ、遅れ」がなくなり、顧客満足度がアップします。

効果3

受注力がアップ

資料請求やイベントのお客様を確実にフォローし、タイムリーにイベント情報などをお届けすることが可能。
また、担当者が不在でも、お客様からの電話などに全社的に対応できますので貴重な受注機会を逃しません。

効果4

機動力がアップ

ipadなどのモバイル機器があれば、どこからでも準備なしに顧客対応や打ち合わせが可能。
打ち合わせ準備を気にすることなく、お客様宅や現場を目いっぱい巡回することができます。

効果5

戦略経営が可能

わざわざ人手をかけていた各種資料の作成もワンクリックでOK。
強力な統計・資料作成機能によって、会社の全体像をいつでもリアルタイムに把握でき、目先にとらわれない戦略的な経営を可能にします。