よくあるご質問

料金について

基本料金には何が含まれますか?
10ユーザーまでの使用権、10GBまでのデータ領域使用権、ユーザーサポート、バージョンアップ権を含んでいます。
ほとんどの家づくり工務店様が基本料金のみでご利用いただけることを想定しています。
導入費用は必要ですか?
いいえ、導入費用は必要ありません。
しかし、スムースな一斉導入のために、オプションの出張操作説明会のご利用をお勧めいたします。
→料金・オプションへ
契約期間の縛りはありますか?
いいえ、ご利用は月単位となっており、契約期間の縛りはありません。
ただし、月途中の解約は、月末を解約日とさせていただきます。
支払い方法は?
クレジットカードからの自動引き落とし、口座自動振替または都度請求払いの3種類からお選びいただけます。
オプション料金の支払い方法は?
追加ユーザーや追加データ領域などの継続的なものは、毎月の基本料金と合わせてご請求させていただきます。
1度だけ発生するオプション料金につきましては都度請求払いでお願いいたします。
→料金・オプションへ
クレジットカードからの自動引き落としや口座自動振替の場合、毎月何日に引き落としをされますか?
弊社からは毎月1日に請求させていただきますが、実際の引き落し日はお客様とクレジットカード会社、または決済代行会社との取り決めによります。
都度請求払いの場合の支払いサイトは?
毎月10日までには請求書をご郵送いたしますので、翌月末までにお支払いください。
恐れ入りますが、その際の振込手数料はご負担ください。
利用料金を年次で支払うことは出来ますか?
申し訳ございませんが、年払いには対応しておりません。
現在トライアル期間中ですが、本使用を申し込むといつから料金が発生しますか?
次月の1日より料金が発生し、当月末までは引き続き無料でお使いいただけます。
ただし、トライアル期間の終了日までに本使用のお申込みをいただかないと、終了日にデータが消去されますので、引き続きご利用いただける場合は、トライアル期間内にお手続きをお願い申し上げます。