2024/4/22
休業のお知らせ:社員研修のため4/23(火)、4/24(水)を休業とさせていただきます。

また、GW期間中の4/27(土)~4/29(月)、5/3(金)~5/6(月)の間につきましても休業とさせていただきます。
2024/2/22
先日GoogleによりGmailのポリシー変更が発表され、2024年2月1日よりGmail宛てにメールを送信する場合の要件がアップデートされました。

つきましては、今後もパティオ内のDM送信機能を正常にご利用いただくため、皆様にご対応いただきたい点を下記ページに追記いたしました。

https://thehouse-patio.jp/manual/7_10_09.html

今後も正常にパティオのDM送付機能をご利用いただくためお手数をおかけしますが、ご対応いただけますと幸いです。
2023/11/27
パティオ月額利用料金のご請求書(インボイス対応)が、お客様がご利用されている「パティオ」画面からダウンロードにてご確認いただけるようになりました。

■ご請求書のダウンロードについて
以下の画面からご請求書がダウンロードできます。

「パティオ」の右上の「設定」>「各種手続き」>「請求書のダウンロード」

・マニュアルはこちら
https://thehouse-patio.jp/manual/6_06.html
2023/6/27
6月23日(木)に消費税計算に誤差が生ずる不具合が発生しておりました。
現在、復旧対応は完了しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
2023/5/15
5/2から5/15までの間、
請求書発行処理にて、消費税額が実際の額とは異なる値を印字する障害が発生しておりました。
現在、復旧対応は完了しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
2023/4/26
請求書発行機能において、軽減税率を含め過去の消費税率(5%、8%)においても明細ごとに消費税率を設定、請求書を発行いただけるようになりました。
2023/1/23
「住宅ニュース」提供元の新建ハウジング(新建新聞社)様が本サービスの提供を停止したことを受け、グループウェアの「住宅ニュース」機能を停止することとなりました。

引き続き「住宅ニュース」をご覧になりたい方は、新建ハウジング様の下記SNSをご確認ください。
Twitter:https://twitter.com/shinken_housing
Facebook:https://www.facebook.com/shinkenh/
2022/12/19
インボイス制度に対応しました。
※パティオの請求書発行機能がインボイス制度(適格請求書等保存方式)に対応しました。画面右上の設定>初期設定>会社情報内にある「登録番号」を設定の上、ご利用ください。
2022/12/16
年末年始休業のお知らせ: 12月29日(木)~1月4日(水)まで年末年始休業とさせていただきます。1月5日(木)より、通常営業を開始いたします。
2022/6/17
マイクロソフト社が2022年6月15日をもってInternet Explorer11のサポートを終了したことを発表しました。
Internet Explorer11は、すでに段階的に使用できなくなることが発表されており、パティオのご利用にも影響が生じる可能性がございますので、Edge、Chrome等の各最新版のブラウザをご利用いただくことをお勧めいたします。
2022/4/28
GW休業のお知らせ:5/1(日)~5/8(日)の間休業とさせていただきます。5月9日(月)より、通常営業いたします。
2022/3/31
パティオからのメール送信時に発生していた不具合が解消いたしました。
お客様には大変ご不便とご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
2022/3/31
現在、パティオからのメール送信に不具合が発生しており、復旧対応を行っております。
お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
2022/1/24
お客様名簿の詳細検索にて、検索結果で表示する項目を選択できるようにしました。
2021/12/24
点検バッジの表示不具合を修正しました
2021/12/23
12月27日(月)~1月5日(水)まで年末年始休業とさせていただきます。1月6日(木)より通常営業いたします。
2021/12/2
つながりにくい時間帯を解消するため、掲示板機能の一部改修(画像の一覧表示5枚まで、6枚以上の画像はテキストリンクをクリックの上で表示)を行いました。
2021/9/4
以下の日程でサーバメンテナンスを行うため、パティオを一時停止させていただきます。

※約6時間を予定しておりますが、状況により前後する場合がございます。

【メンテナンス期間】
9月5日(日)23:00 ~ 9月6日(月)5:00(予定)

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2021/7/16
8/11(水)~8/16(月)は夏季休業とさせていただきます
2021/7/13
下記の修正を行いました。
・2021年度カレンダーの祝日を修正
2021/5/31
下記の修正を行いました。
・各種手続きの追加ID申込みと追加データ領域の申込みの単価を消費税10%表示に変更。
2021/4/23
5月1日(土)~5月5日(水)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2020/12/21
12月29日(火)~1月6日(水)まで年末年始休業とさせていただきます。1月7日(木)より通常営業いたします。
2020/7/27
8/12(水)~8/15(土)は夏季休業とさせていただきます。
2020/2/7
下記の仕様変更を行いました。

・「掲示板」了解しました押下時に、1ページ目にもどらず、当該ページに留まる。
2019/12/23
12月27日(金)~1月5日(日)まで年末年始休業とさせていただきます。
1月6日(月)より通常営業いたします。
2019/11/11
下記の仕様変更を行いました。

 ・「掲示板」…10件表示にて、ページ切替え設置

 ・「他者日報の閲覧、コメント(一覧)」
       …500件表示にて、ページ切替え設置
2019/10/4
サーバメンテナンスを行うため、パティオを一時停止させていただきます。

※約12時間を予定しておりますが、状況により前後する場合がございます。

【メンテナンス期間】
10月16日(水)20:00 ~ 10月17日(木)8:00(予定)

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2019/8/29
「請求書作成」機能が消費税率10%に対応しました。
2019/8/22
消費税10%対応のバージョンアップにともなうシステムメンテナンスのため、8月28日(水) 4:00~6:00の間、パティオを一時停止いたします。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます
2019/7/26
8月13日(火)~16日(金)は夏季休業とさせていただきます。
2019/4/8
4/27(土)~5/6(月)までのGW期間中は休業とさせていただきます。5/7(火)より通常営業いたします。
2019/4/1
4月16日(火)~18日(木)は社員研修のため、臨時休業とさせていただきます。
2018/12/12
12月28日(金)から1月6日(日)まで休業とさせていただきます。
2018/7/23
8月12日(日)~16日(木)まで夏季休業とさせていただきます。
2018/4/23
4/30(月)~5/6(日)までのGW期間中は休業とさせていただきます。5/7(月)より通常営業いたします。
2018/3/5
3月13日(火)~15日(木)は社員研修のため、臨時休業とさせていただきます。
2017/12/11
12月27日(水)から1月4日(木)まで休業とさせていただきます。
2017/11/30
サイトの SSL 化が完了いたしました。
2017/7/20
8月11日~16日の期間は夏季休業とさせていただきます。
2017/4/10
4月18日~20日まで社員研修のためお休みをいただきます。
2017/3/10
お客様名簿をインポートしたときのように、建物情報がない場合に点検案件を作成すると、所在地として住所が表示されるようになりました。
また、「情報の閲覧と修正」から「お客様情報」を選ぶと登録したお客様情報が表示されるようになりました。
2016/12/27
12/27(火)~1/4(水)は休業とさせていただきます。
※1/5(木)から通常営業。
2016/11/17
従業員が非在籍者となった場合に、過去の担当案件からも担当者が消えてしまっておりましたが、表示を復活させるとともに「情報の閲覧と修正」から非在籍者も選択できるように修正いたしました。
2016/9/12
お客様名簿に「すべて」というタブが追加されました。このタブを選択するとすべてのお客様が表示対象となります。
2016/7/8
8月11日(木)~16日(火)は休業とさせていただきます。
なお、新規導入をご検討の方のお問い合わせについては、営業部が8月14日(日)~18日(木)まで休業とさせていただきますため、8月19日(金)以降に対応させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
2016/7/6
システムメンテナンスのため、パティオを一時停止いたします。
7月7日(木) 3:00~4:00の予定です。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2016/6/23
1件の機能向上を行いました。
2016/6/17
「DM送付」でHTMLメール送信ができるようになりました。
2016/6/3
1件の機能向上を行いました。
2016/6/1
文字化け等の不具合につきましては、現在解消されております。引き続きなにかございましたら、ご一報いただけますと幸いでございます。
2016/5/30
先日の外部ソフトウェアのバージョンアップに伴い、文字化け等の小さい不具合がいくつか確認されております。
早急に対処いたしますので、ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。
また、もし不具合を発見された場合は、お手数ではございますが、ご一報いただけますと幸いでございます。
2016/5/25
11:37に接続が回復いたしました。
復旧が皆様の営業時間にかかり、多大なご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
2016/5/25
本日予定しておりました大規模なシステムメンテナンスですが、メンテナンス後に不具合が発生しており、現在復旧に努めております。
原因は特定できておりますが、11時現在、復旧時間にめどが立っておりません。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、もうしばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。
2016/5/19
システムメンテナンスのため、パティオを一時停止いたします。 5月24日(火) 22:00~5月25日(水) 7:00の予定です。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2015/12/15
12/26(土)~1/3(日)は休業とさせていただきます。
※1/4(月)から通常営業。
2015/11/24
1件の機能向上を行いました。
2015/11/23
1件の機能追加を行いました。
2015/11/20
1件の機能向上を行いました。
2015/11/17
1件の機能向上を行いました。
2015/11/16
より使いやすくなった「掲示板」機能をリリースしました。是非ご活用ください。
2015/10/15
2件の機能向上を行いました。
2015/10/14
2件の機能向上を行いました。
2015/10/13
1件の機能向上を行いました。
2015/9/30
1件の不具合を修正
2015/9/30
1件の機能向上を行いました。
2015/9/10
1件の機能向上を行いました。
2015/9/4
1件の機能向上を行いました。
2015/7/27
8/12(水)~8/16(日)を夏季休業とさせていただきます。 ※8/17(月)から通常営業。
2015/7/23
システムメンテナンスのため、パティオを一時停止いたします。
7月25日(土)3:00~6:00の予定です。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2015/6/11
4件の機能向上を行いました。
2015/5/8
1件の機能向上を行いました。
2015/4/27
5月2日(土)~6日(水)は休業とさせていただきます。
トライアルお申し込み手続き、パティオに関するお問い合わせについては、7日(木)以降に対応させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
2015/4/27
2件の不具合を修正
2015/4/17
1件の不具合を修正
2015/4/13
1件の不具合を修正
2015/4/12
4月14日~16日まで社員研修のためお休みをいただきます。
2015/4/6
1件の不具合を修正
2015/3/26
より使いやすくなった「お客様名簿・案件の詳細検索」機能をリリースしました。是非ご活用ください。
2015/3/23
バージョンアップにともなうシステムメンテナンスのため、パティオを一時停止いたします。
3月26日(木)AM4:00~6:00の予定です。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2015/3/20
1件の不具合を修正
2015/3/13
1件の不具合を修正
2015/3/1
3月よりパティオのサポート電話受付を 10:00~18:00まで(火曜日、水曜日を除く)とさせていただきます。
2015/1/30
1件の不具合を修正
2014/12/26
来年1月4日よりパティオのサポート電話受付を 10:00~18:00まで(水曜日、木曜日を除く)とさせていただきます。
2014/12/15
12月27日(土)から1月3日(土)は休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
2014/11/25
2件の不具合を修正。
2014/11/24
1件の不具合を修正。
2014/11/24
「お客様名簿」の一覧表に表示する項目を自由に設定できるようになりました。
2014/10/24
1件の不具合を修正。
2014/10/21
「点検履歴の修正・削除」機能をリリースしました。
2014/9/24
1件の不具合を修正。
2014/9/23
1件の機能向上を行いました。
2014/9/22
2件の不具合を修正。
2014/9/8
システムメンテナンスのため、パティオを一時停止いたします。
9月17日(水)1:00~1:30の予定です。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2014/9/5
1件の不具合を修正。
2014/9/4
1件の不具合を修正。
2014/8/28
1件の不具合を修正。
2014/8/25
「臨時点検」機能をリリースしました。
2014/8/22
バージョンアップにともなうシステムメンテナンスのため、パティオを一時停止いたします。
8月25日(月)1:00~5:00の予定です。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2014/7/28
8月13日(水)、14日(木)を夏季休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
2014/7/14
1件の不具合を修正。
2014/7/8
1件の不具合を修正。
2014/6/17
1件の不具合を修正。
2014/6/16
お客様名簿が法人のお客様にも対応しました。
DM送付(Eメールで送る)の送信先が拡充しました。
2014/6/13
バージョンアップにともなうシステムメンテナンスのため、パティオを一時停止いたします。
6月16日(月)1:00~5:00の予定です。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2014/6/5
1件の不具合を修正。
2014/5/23
新築とリフォームに「案件名」を追加しました。
新築などのトップ画面および進捗画面の表示内容を変更しました。
2014/5/19
ホワイトボードに付属していたグーグルカレンダーを参照する機能を廃止いたしました。
2014/5/19
「請求・入金」機能に重大なバグが発生していました。心よりお詫び申し上げます。現在、バグは改善済みです。
2014/5/12
グーグルが提供する内部ソフトの仕様変更のため、ホワイトボードに付属しておりますグーグルカレンダーを参照する機能を5月19日をもちまして廃止いたします。
2014/4/27
「建物ファイル」機能をリリースしました。
「ファイルボックス」機能の名称を「データボックス」に改め、階層構造を自由に変更できるようにしました。
2014/4/25
バージョンアップにともなうシステムメンテナンスのため、パティオを一時停止いたします。
4月27日(日)1:00~6:00の予定です。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2014/4/9
4月15日(火)~17日(木)は社員研修のため臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
2014/4/1
消費税増税に伴いまして、4月1日よりパティオのご利用料金を改定しました。詳しくは「料金・オプション」をご覧ください。
2014/4/1
1件の不具合を修正。
2014/3/11
1件の不具合を修正。
2014/3/9
「請求書作成」機能が消費税率8%に対応しました。
お客様名簿に自由設定項目を追加しました。
検索窓に「検索候補の表示」機能を追加しました。
2014/3/7
バージョンアップにともなうシステムメンテナンスのため、パティオを一時停止いたします。
3月9日(日)4:00~6:00の予定です。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2014/3/6
1件の不具合を修正。
2014/2/21
「顔写真の登録」機能をリリースしました。
2014/2/3
1件の機能向上を行いました。
2014/1/21
1件の不具合を修正。
2014/1/14
2件の機能向上を行いました。
2014/1/9
1件の不具合を修正。
2014/1/7
1件の機能向上を行いました。
2013/12/27
1件の不具合を修正。
2013/12/26
2件の不具合を修正。
2013/12/22
パティオから発信される業務速報メールなどは「メール1」だけに送られるように変更しました。
その他4点の機能向上を行いました。
2013/12/20
バージョンアップにともなうシステムメンテナンスのため、パティオを一時停止いたします。
12月22日(日)4:00~6:00の予定です。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2013/12/13
12月28日から1月3日は休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
2013/12/6
「日報」機能をリリースしました。
2013/11/24
メンテナンスが終了しました。
2013/11/24
定期点検に「待機中」のステップを新設したことに伴い、定期点検の各ステップ名を待機中、通知待ち、点検待ち、補修待ちに変更しました。
書庫にzip(圧縮ファイル)の解凍機能の追加しました。
2013/11/22
バージョンアップにともなうシステムメンテナンスのため、パティオを一時停止いたします。
11月24日(日)3:00~6:00の予定です。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2013/11/13
1件の機能向上を行いました。
2013/11/12
1件の不具合を修正。
2013/11/11
サーバーの配線の付け直し作業のため、2~3分の間、パティオにアクセスができなくなります。
11月13日(水)12:00~数分間の予定です。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2013/11/9
メンテナンスが終了しました。
2013/11/8
1件の機能向上を行いました。
2013/11/7
サーバー増強にともなうシステムメンテナンスのため、パティオを一時停止いたします。
11月9日(土)1:00~6:00の予定です。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2013/11/5
1件の不具合を修正。
2013/11/4
1件の不具合を修正。
2013/11/1
1件の機能向上を行いました。
2013/10/27
「協力会社」機能をバージョンアップしました。
2013/10/27
メンテナンスが終了しました。
2013/10/26
バージョンアップにともなうシステムメンテナンスのため、パティオを一時停止いたします。
10月27日(日)4:00~6:00の予定です。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2013/10/22
1件の不具合を修正。
2013/10/9
「パスワード等の通知」機能をリリースしました。
2013/10/7
2件の不具合を修正。
2013/9/19
2件の不具合を修正。
2013/9/15
「ファイルボックス」機能をリリースしました。
2013/9/15
メンテナンスが終了しました。
2013/9/13
バージョンアップにともなうシステムメンテナンスのため、パティオを一時停止いたします。
9月15日(日)4:00~6:00の予定です。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2013/9/9
1件の不具合を修正。
2013/9/6
2件の不具合を修正。
2013/9/1
1件の不具合を修正。
2013/8/22
1件の不具合を修正。
2013/8/16
2件の不具合を修正。
2013/8/14
2件の不具合を修正。
2013/8/8
1件の機能向上、1件の不具合を修正。
2013/8/6
1件の不具合を修正。
2013/8/4
メンテナンスが終了しました。
2013/8/4
「データのエクスポート」機能をリリースしました。その他、2件の機能向上を行いました。
2013/8/1
バージョンアップにともなうシステムメンテナンスのため、パティオを一時停止いたします。
8月4日(日)4:00~6:00の予定です。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2013/7/23
1件の不具合を修正。
2013/7/7
1件の不具合を修正。
2013/6/30
メンテナンスが終了しました。
2013/6/30
「DM送付」機能をバージョンアップしました。
2013/6/28
バージョンアップにともなうシステムメンテナンスのため、パティオを一時停止いたします。
6月30日(日)4:00~6:00の予定です。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2013/6/11
メンテナンスが終了しました。
2013/6/7
1件の不具合を修正。1
2013/5/31
サーバー増強にともなうシステムメンテナンスのため、パティオを一時停止いたします。
6月11日(火)0:00~7:00の予定です。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2013/5/28
2件の不具合を修正。
2013/5/16
1件の不具合を修正。
2013/5/15
パティオの操作方法を簡単に説明した「かんたん操作ガイド」をリリースしました。
2013/5/7
3件の不具合を修正。
2013/4/21
1件の不具合を修正。
2013/4/18
1件の不具合を修正。
2013/3/31
「お客様名簿」機能や「新築」機能などをバージョンアップしました。
2013/3/31
メンテナンスが終了しました。
2013/3/29
システムメンテナンスのため、パティオを一時停止いたします。
3月31日(日)4:00~6:00の予定です。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2013/3/27
4月16日(火)、17日(水)は社員研修のため臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
2013/3/26
1件の不具合を修正。
2013/3/13
1件の機能向上を行いました。
2013/3/11
定期点検内の「備考」を廃止し、「次回点検の申送り」を新たに「備考」機能としました。
2013/2/25
3月11日をもちまして、定期点検内の「備考」を廃止し、「次回点検の申送り」を新たに「備考」機能といたします。
2013/2/22
「今日コレ」をリリースしました。「この日のメモ」機能を停止しました。
2013/2/11
1件の機能向上を行いました。
2013/2/11
2月22日をもちまして、トップページ右上の「この日のメモ」機能を停止いたします。
2013/2/5
2件の機能向上を行いました。
2013/1/25
1件の機能向上を行いました。
2013/1/22
1件の不具合を修正。
2013/1/21
1件の不具合を修正。
2013/1/18
1件の機能向上および1件の不具合を修正。
2013/1/17
1件の不具合を修正。
2013/1/10
5件の機能向上を行いました。
2013/1/8
2件の機能向上を行いました。
2012/12/18
2件の不具合を修正。
2012/12/17
12月28日から1月4日は休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
2012/12/14
5件の機能向上を行いました。
2012/11/22
1件の機能向上を行いました。
2012/11/20
1件の不具合を修正。
2012/11/9
1件の機能向上を行いました。
2012/11/8
2件の不具合を修正。
2012/11/1
1件の機能向上および1件の不具合を修正。
2012/10/30
「請求・入金」機能を大幅に強化しました。
2012/10/18
1件の機能向上および1件の不具合を修正。
2012/9/27
1件の不具合を修正。
2012/9/19
1件の不具合を修正。
2012/9/14
1件の機能向上および1件の不具合を修正。
2012/9/13
1件の不具合を修正。
2012/9/12
1件の機能向上を行いました。
2012/9/7
1件の機能向上を行いました。
2012/9/5
2件の不具合を修正。
2012/9/4
1件の機能向上を行いました。
2012/8/24
1件の機能向上を行いました。
2012/8/7
1件の機能向上を行いました。
2012/8/3
1件の機能向上を行いました。
2012/8/3
現在、サポートページにある「検索」機能で「ユーザーズマニュアル」が正しく検索されない場合がございます。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、数日で検索が可能になりますので、ユーザーズマニュアルをご利用の際には、サポートの右項目にあります「ユーザーズマニュアル」よりご利用ください。
2012/8/2
1件の機能向上を行いました。
2012/7/31
2件の機能向上を行いました。
2012/7/30
5件の機能向上を行いました。
2012/7/27
1件の機能向上を行いました。
2012/7/20
2件の機能向上を行いました。
2012/7/19
1件の機能向上を行いました。
2012/7/18
「お客様名簿」機能を大幅に改善しました。
2012/7/10
1件の機能向上を行いました。
2012/7/3
1件の機能向上を行いました。
2012/7/2
1件の機能向上を行いました。
2012/6/28
1件の機能向上を行いました。
2012/6/27
1件の機能向上を行いました。
2012/6/25
3件の機能向上を行いました。
2012/6/20
1件の機能向上を行いました。
2012/6/15
1件の機能向上を行いました。
2012/6/12
2件の機能向上を行いました。
2012/6/11
「住宅ニュース」をリリースしました。
2012/6/4
1件の機能向上を行いました。
2012/5/30
2件の機能向上を行いました。
2012/5/28
1件の機能向上を行いました。
2012/5/25
「便利なツール」をリリースしました。
2012/5/25
2件の機能向上を行いました。
2012/5/24
1件の機能向上を行いました。
2012/5/23
1件の機能向上を行いました。
2012/5/21
3件の機能向上を行いました。
2012/5/17
メンテナンスが終了しました。
2012/5/16
2/17 1:00(午前1時)より早朝までメンテナンスを行うためプログラムを一時停止します。大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
2012/5/15
1件の不具合を修正。
2012/5/10
1件の不具合を修正。
2012/5/8
2件の機能向上を行いました。
2012/5/7
「受注目標管理表」機能をリリースしました。
2012/5/2
1件の不具合を修正。
2012/4/30
2件の機能向上を行いました。
2012/4/27
1件の機能向上を行いました。
2012/4/24
1件の不具合を修正。
2012/4/23
「詳細検索」機能をリリースしました。
2012/4/18
1件の不具合を修正。
2012/4/17
トップページをリニューアルしました。
詳しくはマニュアルをご参照ください。
2012/4/16
2件の不具合を修正。
2012/4/13
1件の不具合を修正。
2012/4/6
1件の機能向上を行いました。
2012/4/3
2件の不具合を修正。
2012/3/29
3件の機能向上を行いました。
2012/3/28
4月10日(火)~12日(木)は社員研修のため臨時休業とさせていただきます。トライアルお申し込み手続き、パティオに関するお問い合わせについては、13日以降に対応させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
2012/3/23
3件の機能向上を行いました。
2012/3/20
「書庫」機能をリリースしました。
2012/3/19
1件の不具合を修正。
2012/3/16
1件の機能向上および2件の不具合を修正。
2012/3/15
行動予定表を日付ごとに入力・閲覧できるよう改善しました。
2012/3/8
協力会社の種別に、「仮設・レンタル」、「産業廃棄物処理」、「警備」、「ガス工事」を追加しました。
2012/3/7
4件の機能向上および4件の不具合を修正。
2012/3/7
本日リリース予定の「書庫」機能の開発が遅延しています。恐れ入りますが、もうしばらくお待ちください。
2012/2/29
2件の機能向上および1件の不具合を修正。
2012/2/29
「統計・資料」機能を追加しました。
「書庫」機能は3/7リリース予定です。
2012/2/29
本日の電話サポートは16:00までとなります。ご迷惑をおかけしますが、あしからずご了承ください。
2012/2/24
4件の機能向上および1件の不具合を修正。
2012/2/23
1件の不具合を修正。
2012/2/22
2件の機能向上および3件の不具合を修正。
2012/2/21
「新築」の建築中、「リフォーム」の工事中画面に進捗バーを設置しました。その他、5件の機能向上および4件の不具合を修正。
2012/2/21
「システム連動 資料請求ページ」機能を追加しました。使い方は、こちらをご覧ください。
2/21現在、「統計・資料」および「書庫」機能は未リリースです。 これらの機能は随時自動的に追加されます。
2012/2/19
行動予定表のページナビゲーションが表示されない不具合およびWindows7でIE8で閲覧した場合のレイアウトの乱れを修正。
2012/2/18
ただ今、行動予定表のページナビゲーションが表示されない不具合が発生しています。大変ご迷惑をお掛けしますが、2/20に修正予定ですのでしばらくお待ちください。
2012/2/17
1件の不具合を修正。
2012/2/16
3件の機能向上および3件の不具合を修正。
2012/2/15
1件の機能向上。
2012/2/14
社員番号を固定自動附番から自由入力に変更。その他4件の機能向上。
2012/2/13
iphoneでの表示不具合を修正。その他不具合を1件修正。
2012/2/12
過去データの一括登録でハイフンが入っているメールアドレスを入れるとエラーが出るバグを修正。その他機能向上を1件、不具合を1件修正。
2012/2/10
不具合を3件修正。
2012/2/9
申し込み画面で、ハイフンが入っているメールアドレスを入れるとエラーが出るバグを修正。その他9件修正。
2012/2/8
ベータ版を公開しました。
2/8現在、「統計・資料」、「書庫」および「システム連動資料請求ページ」機能は未リリースです。
これらの機能は2月末までに自動的に追加されます。
2012/1/10
パティオは2/8サービス開始予定です。今しばらくお待ち下さい。