過去データの一括登録後に案件内容を修正するにはどうすればよいかの旨、ご質問をいただきました。ありがとうございました。過去データは確定済みの情報ですので、万一の意図的な改ざんを考慮し、データ保護の観点から修正が出来ない仕様になっています。誤入力の場合は、以下の要領で一度削除してから、新たに過去データ登録してください。(1)スーパーユーザー権限を持っている方が、トップページ左上の全案件検索を使用して目的の案件を表示させます。(スーパーユーザー以外は削除ボタンが表示されませんのでご注意ください)(2)一覧表に削除ボタンが表示されますので、クリックして削除してください。(3)「設定」→「過去データの登録」から正しい情報を登録しなおしてください。少々面倒ではございますが、過去データの入力は導入時だけですのでご容赦ください。