ホーム > サポート

サポート

導入ガイドはこちら

まずはこちらからお試しください

すべてのコンテンツからお探しの内容を検索します。
Loading

大切なお知らせ

2017/3/10
お客様名簿をインポートしたときのように、建物情報がない場合に点検案件を作成すると、所在地として住所が表示されるようになりました。
また、「情報の閲覧と修正」から「お客様情報」を選ぶと登録したお客様情報が表示されるようになりました。
2016/12/27
12/27(火)~1/4(水)は休業とさせていただきます。
※1/5(木)から通常営業。
2016/11/17
従業員が非在籍者となった場合に、過去の担当案件からも担当者が消えてしまっておりましたが、表示を復活させるとともに「情報の閲覧と修正」から非在籍者も選択できるように修正いたしました。
2016/9/12
お客様名簿に「すべて」というタブが追加されました。このタブを選択するとすべてのお客様が表示対象となります。
2016/7/8
8月11日(木)~16日(火)は休業とさせていただきます。
なお、新規導入をご検討の方のお問い合わせについては、営業部が8月14日(日)~18日(木)まで休業とさせていただきますため、8月19日(金)以降に対応させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

バグレポート・改善要望

皆様の声を製品づくりに反映できるよう、バグレポートや改善要望を随時受け付けております。小さなことでもお気軽にお寄せください。(→こちらから

よくある質問を参照する

サポートフォーラムを利用する

マニュアルで調べる


直接問い合わせる


ご利用規約を確認する

動画で学ぶ