<< 戻る
[36] リフォームの定期点検ができない
日時: 2015/06/17(Wed) 16:17
名前: K.K
参照:
引き渡しが終わったリフォーム案件の定期点検ができません。
お客様から定期点検を作成しようとすると別の建物の点検が作成される。
LҏW 編集
Re: リフォームの定期点検ができない
日時: 2015/06/17(Wed) 18:34
名前: パティオサポート
参照:
K.K さん

いただいた文面より推測させていただくと、おそらく貴社のパティオでは
リフォームの定期点検の設定がなされていない可能性があります。

画面右上の 設定>初期設定>にある「リフォームの定期点検」をクリックいただき、
リフォーム後の定期点検を「行う」、「行わない」どちらにチェックが入っているか
ご確認ください。

もし、「行わない」にチェックが入っている場合は「行う」にご変更いただき、
点検スケジュールをご登録ください。
以後は、引渡後、自動的に点検が作成されます。

すでに終了してしまっている案件については、別途点検を作成いただき、引き渡し日を
該当建物の引き渡し日と同日にしてご入力ください。

詳しくはサポートまでお問合せくださいませ。
LҏW 編集

このスレッドへの投稿は以下のフォームから

  • *は入力必須項目です。
  • 重要なトピックは「よくあるご質問」に転載し、元記事は整理のため編集・削除する場合がございます。
  • 以下の行為は行わないでください。管理者が該当すると判断した場合は予告なく削除します。
    • ・本フォーラムと無関係の投稿
    • ・他者を誹謗中傷する投稿
    • ・同じ質問を複数のスレッドに投稿すること
    • ・同じスレッドで複数のハンドルネームを使って投稿すること
    • ・その他、管理者が不適切と判断した投稿
*画像認証 投稿キー(不正投稿防止のため、左の数字を入力してください。)
数字が表示されない場合は、ページを再読み込みしてください。
*タイトル スレッドをトップへソート
*名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー (暗証キーを入力すると、後で編集・削除が可能です)
*コメント