<< 戻る
[16] 従業員情報の削除
日時: 2012/02/11(Sat) 19:07
名前: 管理者
参照:
人事・労務メニュー内で、従業員を削除できないとのお問い合わせをいただきました。

これは仕様で削除できないようになっています。

退職時などは、削除せずに「在職」→「非在職」の処理をします。

削除すると当人の記録が残せないばかりでなく、過去の案件の担当者が分からなくなったり、過去に在職していた従業員の成約率などを比較できなくなりますので、万一にも削除できないようになっています。

誤入力した場合は、他の従業員の方を上書きいただきますよう、お願いいたします。
LҏW 編集

このスレッドへの投稿は以下のフォームから

  • *は入力必須項目です。
  • 重要なトピックは「よくあるご質問」に転載し、元記事は整理のため編集・削除する場合がございます。
  • 以下の行為は行わないでください。管理者が該当すると判断した場合は予告なく削除します。
    • ・本フォーラムと無関係の投稿
    • ・他者を誹謗中傷する投稿
    • ・同じ質問を複数のスレッドに投稿すること
    • ・同じスレッドで複数のハンドルネームを使って投稿すること
    • ・その他、管理者が不適切と判断した投稿
*画像認証 投稿キー(不正投稿防止のため、左の数字を入力してください。)
数字が表示されない場合は、ページを再読み込みしてください。
*タイトル スレッドをトップへソート
*名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー (暗証キーを入力すると、後で編集・削除が可能です)
*コメント