導入事例

拠点が複数あることから、情報共有、一元管理、データ保管先の統一がなかなかできませんでしたが、パティオを導入したことで、情報共有だけでなく、さまざまな業務の効率が全体的に改善してきました。 今後は多角的な分析もできるようになるので、楽しみにしています。

>> 詳しく見る

顧客名簿や業者名簿、書類など、管理体制があいまいで、まごつくことが多々。 今では検索でいろいろな情報にアクセスすることができ、打合せの中心にはいつもパティオがあります。

>> 詳しく見る

クラウドでの顧客管理に馴れてくれば、自分の仕事が楽になることに スタッフ自身が気づくはず。 ひとりひとりがパティオを上手に活用する日が来る事を楽しみにしています。

>> 詳しく見る

外出することの多い工務店スタッフにとって、パティオはどこにいても タイムリーに情報共有ができるのでとても便利。 業務が数段楽になったと私よりもスタッフが喜んでいます。

>> 詳しく見る